花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

賞与いただきました〜




パートで働く会社から賞与をいただきました!

金額的には寸志ですけれども、うれしいものですね。

私は正社員でもフルタイムパートでもないけれど、私の働く会社はいつもボーナス時期に賞与を出してくれるのです。


今は夫が休職中な我が家なので、大切に使いたいと思います。







ところで、この寸志ともいえる賞与からもしっかりと所得税が引かれているのが悲しいわ。

もう、私の給与や賞与なんて大した金額でもないのに税金を引かないでほしいところですよ、ホント。



まあ、そう言っても仕方ないですから、また冬の賞与まで半年間頑張って働きますかね〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村