花が咲きますように

夫と大学1年生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、多肉植物などについての雑記です。

父の手術&夫のリゾワークに役立ったもの

私の実父の手術は昨日木曜日に予定通り行われ、無事に済みました。
ホッと安心しました。
手術が成功したことで、今まで感じていた胃酸が上がってくる感じ、腹痛、息苦しさからは解放されそうです。
今回心臓の問題もわかったので、こちらは薬を飲んでいかないといけないかもしれませんが。
まだまだ元気に生きてくれそうで嬉しいです、


数日間私の実家(自然あふれるリゾート地?!)でリゾワークしてくれていた夫ですが、どうにもちゃぶ台やダイニングテーブルでは仕事が捗らず。
一日中働いていると姿勢が崩れているので余計に疲れるそうなんですよね。


そこで家から折りたたみのデスクとチェアを車に積んで実家へ運び、リモートワークしてくれました。


↓ デスクはこちら(無印で購入)

f:id:wildrose3:20200413201506j:plain



↓ チェアはこちら


自宅でのリモートワークのために購入したこの折りたたみデスクとチェアですが、今回の不測の事態にも対応することができました。
折りたたみ式最高!


しかし、チェアの方は半年も使っていないのに早くも座面が割れたというトラブルがありましたが、クレームを入れたところ、新しい座面が無償提供されました。


昨夜、このデスクとチェアを車に乗せて自宅へ夫と戻ってきました。
今日は通常通りの仕事でした。。。
体力的に非常にキツかったです。


今夜は早く休もうと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村