花が咲きますように

夫と大学1年生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、多肉植物などについての雑記です。

結局手術は木曜日に

入院中の実家の父ですが、元々は今日手術の予定でした。
しかし、心臓に問題があり、一昨日の検査では良くない結果が出て、今日心臓カテーテル検査となりました。
それでいよいよ心臓がダメとなったらまず心臓の治療となると言われていました。
そうなったら肝心の横隔膜の手術は1ヶ月も先になるかもとも言われていました。。。


が! 心臓カテーテル検査をクリアして横隔膜の手術は明後日木曜日に決まりました。
高齢者だからあちこち悪いところもあってそう簡単に手術はできないのだなあ。


手術当日はほんの少しだけ面会できるかもしれないのでまた実家地方へgoです。
本当は県外在住者は面会禁止なのです。
手術前のお情けでちょっとだけ顔を見て言葉をかけることはできそうです。
明日のパート仕事が終わり次第私ひとりで電車で向かいます。
実家でリゾワーク中の夫に最寄駅まで車で迎えにきてもらう予定。


本当に検査結果に振り回されっぱなしの数日間でしたが、明後日は無事に父の手術が済むといいなあ。


今回のセールは私は参戦できそうもないです。残念!!
ほしいものはあるのですが〜
皆さま、私の分までお買い物楽しんでくださいね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村