花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

2020年の振り返り




今年も大晦日を迎えました。

ここで我が家の2020年の振り返りをしてみたいと思います。

1月 娘 センター試験受験

2月 娘 私立大学受験

3月 娘 高校を卒業 卒業式は生徒のみ保護者は出席ならず

   娘 バイト決定 2箇所の塾にて

   夫 テレワーク開始

4月 娘大学進学 入学式は中止

   娘 履修登録と教科書購入

   母の一周忌法要延期




5月 娘のオンライン授業開始

6月 母の一周忌法要

8月 父の体調不良

9月 父の入院と手術

   私と夫は自宅と実家の往復生活

10月 父の退院、生活支援

12月 私が交通事故


あれこれありましたが、なんとか乗り切った1年でした。
皆様も新型コロナ感染症に振り回された一年だったのではないでしょうか。

この年末年始は巣ごもり時間が長くなりそうですが、心身をゆっくり休めて
また新たな年に向かっていきたいですね。


私の拙いブログをお読みいただきありがとうございました。


皆様、よいお年をお迎えください!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


福袋 各種 !