花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コンビニスイーツ

久しぶりに食べたコンビニスイーツが美味しかったのでご紹介します。

セブンイレブン宇治抹茶わらび餅です!

f:id:wildrose3:20200701164658j:plain


こちら、とーっても柔らかくて歯がなくても食べられそう。笑
そして、何と言っても甘すぎない、ほろ苦さもあり大人味のスイーツです。
お子ちゃまにはもったいないし、良さもわからないでしょう。


これは、最初夫が興味を持って試しに1パック買って来てくれました。
4個入りなので3人家族で分けて食べるのは揉めそうな個数だわ。
またリピートしたいです。



グリーンつながりで、多肉植物 緑の箱庭。

f:id:wildrose3:20200701201510j:plain

冬場紅葉していた多肉植物も夏場は緑色が多くなります。
箱庭を作った当時よりも根付いたせいか元気な感じ。
多肉植物は数ヶ月単位で楽しめるのでお得感あります。
一年以上経ったら植え替えした方がいいでしょう。


↓ こちらの記事は箱庭を作った時のもの。紅葉している多肉もまたよし!なんですけどね。

wildrose3.hatenablog.com

宜しかったら応援お願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村