花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大口をたたいた高2娘のその後

 

以前、通っている塾について大口をたたいていた娘。

↓ その記事はこちら

 

wildrose3.hatenablog.com

 

この度クラス分けテストが行われ、英語が上位クラスへランクアップすることになりました❗️

 

クラス分けテストで十分な点数を取ったにもかかわらず、自信のない娘は上位クラスの授業を体験させてもらってやっとランクアップすることを決めました。笑

家ではビッグマウスのくせに外では慎重なのだね。

 

以前の記事で古文が中位クラスと書きましたが、古文はクラス分けなしで全員同じ内容を受講するそうです。

 

塾の勉強は頑張ったらしい娘ですが、定期考査2週間前を切っているにもかかわらずそれについてはノー勉だそうです。汗

 

ひと山越えてまた次の山が迫ってますよ〜。

引き続き頑張れ!!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村