花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ドライブ小旅行

少し前に夫とドライブ旅行しました。

f:id:wildrose3:20180824142027j:plain
小田原の漁港です。海が、青い〜!
釣りをする人もちらほらいましたよ。


f:id:wildrose3:20180824142102j:plain
写真の小田原早川漁村という建物の中の「海舟」というお店でランチ♪


f:id:wildrose3:20180824142136j:plain
海鮮丼とエビの味噌汁で2,400円程でした。
私は特にエビといくらが美味しかったのですが、夫はアジフライもオーダーしていて、絶品と言っていました!
美味しいので、ろくに話もせずに黙々と食べる私たち。笑


f:id:wildrose3:20180824142217j:plain
さらに車で走り、芦ノ湖畔へ。


f:id:wildrose3:20180824142246j:plain
山のホテル別館のデザートレストラン「サロン・ ド ・テ ロザージュ」にて休憩。


f:id:wildrose3:20180824142313j:plain
マスカットパフェ(1,604円)をいただきました。
もう夕方だったのでお腹に重いかなと思ったのですが、一番上と下にワインゼリーがあるせいか、さっぱりしていてペロッと平らげてしまいましたよ。
ワインゼリーはアルコールを飛ばしてあるのでドライバーやお子様でも食べられます。お店の人が言ってました。
巨峰のシャーベットやチョコレートクランチ、生クリームなどいろいろ入っていて贅沢なデザートでした。


海鮮丼からパフェまでサラッと書いていますが、実はノープランで車で走り、熱海の方にも行ったりして、箱根大涌谷の駐車場には夕方になってしまい入れませんでした。
でもまだ4時台だったのに。泣

それでも最後は芦ノ湖畔のレストランでゆったりした気分になれて終わりよければ全て良しでした。


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村