花が咲きますように

夫と高2娘との3人暮らし。ジョギング、読書、多肉植物などについての雑記です。

前期中間考査結果☆ 文系志望高2娘の場合

高2娘の前期中間考査の結果を娘から見せてもらいました。

でも〜、点数のみで平均点や偏差値はまだわからないんだとか。

試験は6月初旬だったのに、そんなに時間がかかるんですかね。

まさか偏差値などのデータを隠してないよね?

昨年も遅かった記憶があるんですけれどね。。。

 

点数は高い方から

90点台=古典B 、英語表現、コミュ英  、日本史B、日本史A  、世界史A  、現代文B 、物理基礎 、数学B、数学II =30点台

の順でした。

 

娘の話では、高めの偏差値が期待できる科目(あくまでも娘基準 笑)は

古典B、英語表現、日本史B

 

低い偏差値になりそうなのが

日本史A、現代文B、数学II

 

もうとにかく 文系道を突っ走る しかないが、現代文が安定しないことが心配だ〜。。。

現代文、いい時もあるのが意味不明。公立高校受験の時は、国語の点が悪かったら結果も変わっていたかもってくらい助けられたのに、模試などダメな時はダメ。

 

 ……………………………………………………………………

 

ウォーキングしてきました。

新しいコースを開拓しようと思って歩きでは行ったことのない方面へ。

ウォーキングやジョギングで私が好むコースは、

1. 信号が少ないこと

2. できるだけ車道とは別れていて、自転車も少ないこと

3. 景色がよいこと

4. 幹線道路沿いでないこと

 

今日のコースは、1と3の条件に合ってなかったかな。

かなり殺伐とした感じ。

本当は家の近くに大きな公園などあればいいのですけれどね。

 

そして、しばらく続いていた膝の痛みがほぼなくなり、ほんの短い距離をジョギングしてみましたが、膝の違和感なしです。

良くなっていきそうな予感✨

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村