花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘とランチ その日のコーデ

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com







とても久しぶりに娘とランチしました。


もうすぐ大学も卒業で、社会人になったらもしかしたら家から独立かもしれないので、


この辺りで親睦を深めようかなと 笑


思い返すと、娘は大学時代、サークル活動とバイト(その隙に大学の授業)に忙しく、めったにふたりで食事したことなかったな。


母娘ってもっと一緒に外出するのではないかな?


娘の大学時代が充実していたのは私もうれしいですが、もう少し語り合う時間がこれからは欲しいなあと


思っています。


この日もこのランチの前後は用事があった娘です。


どんだけ予定を入れているんだよ!って感じです 笑


それでも私からの誘いを断らず、隙間時間を使ってランチしてくれたのは嬉しかったです。





デザートは私の好きなアフォガードを選びました。

写真はまだコーヒーをかける前ですけど。









お洋服はこちらのセーターを着て行きました

元気が出る 明るい色です。



こちらの商品です



上の写真ではわからないけれど しっかりお尻も隠れる長さがあります。



▼ この写真は 色違いの商品ですが、丈が長めなのがわかりますね









▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村