花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube アップ】New Year コラージュ





新しい動画をアップしました。


和柄のデザインペーパーを使った新年やお正月をイメージしたコラージュです。


私の中ではお正月は晴れているイメージが強くて、青空の絵柄も入れています。




www.youtube.com



新年の訪れにはまだ早いけれど、先取りコラージュよ! 笑








ところで、前回のクリスマスコラージュは私の動画の中ではたくさんの方に見てもらう事ができました。


どうもありがとうございました 💕


▼ 前回のクリスマスコラージュ動画


www.youtube.com






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






年内最後かも?のお得情報。エントリーしてお買い物 ♪