花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube アップ】海中カフェのコラージュ



YouTube を新しくアップしました。


www.youtube.com



▼ 完成形はこちら

このコラージュを作る作業動画です。

自分で名付けておいてなんですが、海中カフェってあるのでしょうか? 笑

まあ夏らしく、涼しげな感じにしたかったのです。

コラージュの中に恥ずかしがり屋のマーメイドが紛れ込んでいます。

どこにいるかわかりますか? 笑





もしも、YouTube を始めてみたいと思っている方へ。

私が使っている画像編集アプリは「VLLO」です。

最低でも私の動画くらいのものは出来上がりますよ。



そして、コラージュを始めてみたいという方へ。

私はコラージュ素材を主に100円ショップで調達しています。

今は、驚くほどかわいい商品が揃っています。

コラージュでなくても、手帳デコにも使ったらすごくかわいく、またセンスよく仕上げられると思います。

その他TOKYUHANDSなどでも買っています。こちらはさすがに100円というわけにはいかないですが。

一部の使用素材情報はYouTube 概要欄に載せていますので是非ご覧ください



▼ 50代で始めたYouTube 、まったり続けようと思っています。。。
応援クリックお願いします ✨
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村