花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私的バズり(?)動画


YouTube チャンネルを運営してはや9ヶ月。

なかなかたくさんの人に見てもらえないものですね。

そしてチャンネル登録者数はまだ0です。

そんな中、最近バズっている (あくまでも私のチャンネルの中で )動画があります。

それはどの動画かご紹介する前に、まずは視聴回数の多いベスト3を書いてみたいと思います。


第3位

赤レンガ倉庫フラワーガーデン2022 お散歩
9ヶ月前アップロード 44回視聴

www.youtube.com



第2位

八ヶ岳カントリーキッチンでランチ
8ヶ月前にアップロード 60回視聴


www.youtube.com




第1位

友チョコ コラージュラッピング

www.youtube.com




要するに一番最近アップした動画が一番良く見てもらえています。

アップロードしてから7日間で89回です 💦 

バズったなんて言ってもなんて少な!! 笑

それでも、私の動画中では短期間に驚異的に視聴回数が増えています。

理由がわからない!


ひとつ思い当たるのは、コラージュやクラフト系ユーチューバーさんの動画に最近コメントを入れたのですね。

そして、このユーチューバーさんからお返事もいただいたの。

ステキな作品を量産している方で、そんな高みにいらっしゃる方からお返事をいただいて感激したのですが、

そういうところから私のチャンネルに飛んで来てもらっているのかな?

私はなかなか次々に動画をアップロードできないのですが、マイペースに頑張っていこうかなと思っています。




YouTube 亀の歩みでも頑張れ!と思って下さる方、応援クリックお願いします ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ コラージュに使うフレークシールをエンドレスにほしくなる! 手帳の装飾に使ってもとてもステキ