花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学生娘の内定祝い

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com






大学4年生の娘は、すでに10月には内定をいただいておりました。


しかし、出かけまくりの娘は、私たちがお祝いをしたくても


売れっ子芸能人か?!というくらい、なかなか予定が合わず。


2ヶ月も経ちましたが、フレンチレストランでお祝いしたのでした。


▼ 特にお野菜のテリーヌが美しく美味しかった


魚料理は鰆で、身がふっくらと柔らかく優しい味 ❤️









▼ お肉の皿は鴨でした。もちろん美味しいよね


娘のデザートプレートには内定おめでとうの文字が。


お店の方でリクエストを聞いてくれたらしいのだけど、お店選びから予約まで


娘本人がやったので、自分で「内定 おめでとう」と入れて下さい!という羽目になったらしい 笑



ちょっと照れくさかったけど、入れてもらった〜とのこと。


(支払いは、もちろん親側だけどね)







そして、私達夫婦からはプレゼントも用意したの。


▼ こちらの香水



入社の時期に合い、そして若々しく優しい桜の香りにしました。


社会人デビュー、大変な事も多いと思うけれど、何とか馴染んでいってほしいなあと思っています。







▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村