花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

アラフィフの私が買ったアイシャドー W


5月に高3娘から誕生日プレゼントとしてねだられてアイシャドーをネットでポチりました。

 

その時の記事はこちら

wildrose3.hatenablog.com

 

娘に届いた現物を見ていいなと思いました。

それでこの度アイシャドーの使用中ものが切れた私、色違いでポチッてしまいましたよ。

無難なブラウン系です。

 

わーい、絵の具のパレットのようにいっぱい色がある〜。

さっそく付属のチップに取って塗り塗り。笑

 

 

お仕事には落ち着いたマットな色を、休日のお出かけにはラメの入った色を使おうかなと思います♪

新しい化粧品は気分が上がる!

(若い子向けのお安いコスメだけど〜)

 

私が買ったのはこちら ↓

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

ウォーキングしてきました。

小雨が降っていてジョギングはなし。

20分ほどで3000歩くらい。