花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高3娘 誕生日プレゼント

もうすぐ誕生日の高3娘。

こんなものをおねだりされました。

 

娘は太ってはいないけれど、中学時代に比べるとお肉がついたかなという感じ。

小さい頃から痩せていたので最近の体型に危機感があるみたい。

寝ている時に圧のかかった靴下を履いて足をスリムにしたいようです。

でも〜、こういうのって立ち仕事などで足がむくんでいる人には効きそうだけど、1日の大半の時間を机に向かっている娘には効果があるのでしょうか?笑

 

続いてこちら。

韓国コスメのようですね。

私もちょっと貸してもらいましたが、塗りやすかったし、使いやすい色だなあと思いました。

私も欲しくなっちゃった。笑

日本の化粧品メーカーのアイシャドーに比べるとお安くて多色で怖いほどコスパがいいです。

 

さすがにもうすぐ18歳。キレイにしたいお年頃です。

娘よ、身だしなみを整えたいならば、しっかり早起きしなくちゃね!

 

プレゼントの予算は1万円なので、まだこれからもねだられそう〜

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

↓ こちらのカテはもうすぐ卒業します。そういうお年頃です。笑 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村