花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

病院の付き添いの自分へのご褒美 笑

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com




前回は父の病院付き添いについて書きました。

▼ そのお話はこちら
wildrose3.hatenablog.com


実家は遠く、高齢の父の動作はスローモード 笑、総合病院は予約で行っても絶対待たされる。。。

絶対ストレス溜まるわ〜と思った私。

行きの電車に乗る前に駅の売店でこちらのチョコレートを買ったのでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リンツ リンドール5P ストロベリーパック
価格:532円(税込、送料別) (2023/7/10時点)




最初は実家に着いたら父と食べようと思って買いました。

2人で食べてちょうどいいくらいの個数だったのでね。

5〜6個かしら。

実家で父に1個あげたら、

「 あ〜、これは甘いな。甘すぎる! 」

というではないか。


そうなの、そうなの、美味しく食べられないなら私が全部食べるからいいもんね。

ということで、残りは全部私のものになったのでした。

もちろん数日かけて大切にいただきました ✨





リンドールってデパ地下などでしかお目にかからないけれど、駅の小さな売店にも置いてくれるなんて嬉しいなあと思いました。

これからも父の病院付き添いは続きそうだから、このお店でちょこっとお高いけれど、美味しいものを買って頑張ろうかなと思います。


ちなみに結局イラッとすることはあったので、父にもキツい物言いをしたときもあった 💦

チョコレートを食べても止まらないイラッと感 笑

まあ、父の方もワガママ言うので、どっちもどっちというところでしょうか。




▼ 応援クリックお願いします ✨
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村