花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私的バズった動画 不思議な現象です!





私は細々とYouTube 動画をアップしています。


一つの動画で視聴回数は数十回から数百回というところ。


この数百回というのさえ、せいぜい100〜200回台なんです。  少な! 笑


新しい動画をアップして1〜2週間くらいは割と見て下さる方がいます。


しかし、それを過ぎるとあまり視聴回数は上がらないのが現状です。





そんな中、こちらの動画が1週間くらい前から視聴回数がどんどん上がり、


初の1000回超えになりました。


▼ 私的バズった動画


www.youtube.com



この事実を知った時は、どうした、どうした?という気持ち 笑


1500回を超える頃にはむしろ怖いくらいになりました。


この動画はアップしてから約1年もたっているんです。


なぜ今になって注目されたの?


1000回超えの前はホント数十回の視聴回数の動画でした。




解析を見ると、視聴者がこの動画を見つけたのはYouTube 広告が一番多いとのこと。


Googleさんが選んで広告を流してくれたという事?


不思議だなと思う。


まあ、イースター前なので季節的にはバッチリ合っているのだけどね。









そしてこちらは、最新アップした動画。


バズった動画で紹介しているイースタークロモスを使ったコラージュ動画です。


宜しかったらこちらもご覧下さい。



www.youtube.com



そして今回1000回超えに伴い、チャンネル登録者様も5人から10人へアップしました〜


まあ、いろいろ細々としたチャンネルですが、どうぞよろしくです!


それにしても、YouTube って不思議ですね。






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村