花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

スマホケースを買ったのだが。。。


www.youtube.com
 YouTube も宜しかったらご覧ください ❤️



先日の楽天お買い物マラソンスマホケースを買いました。

しかし、届いた商品は欲しかったものとは違う物。

私が注文したのは、同じ型でも複数のデザインから選べる商品でした。

最初に思ったのは、

注文ミス やらかした〜

ということでした。 笑

しかしよく確認したら、注文は間違えていませんでした!





ということは、相手の間違いか。。。これはこれで面倒だわ。

ショップへの問い合わせをすることができたので、画像付きで間違えて届きましたよ〜のクレームメールをしました。

その日のうちに謝罪の返信があって、その2日後には正しい商品が届きました。

間違えて届いた商品は廃棄するか、よかったらご使用下さいということだったので、

たまにはスマホケースを替えて楽しもうかしら。

あら、ちょっと面倒だったけれど、ちょっと得した気分になれちゃった。

クレーム対応も早かったし、正しい注文品も届いた事だし、今回の事は許せる案件でした。

向かって右が私が欲しかった商品。左が間違えて届いた商品です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村