花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘の部屋


www.youtube.com



娘の部屋の最近数ヶ月の乱雑ぶりは本当にひどいもので。。。

よくあんな汚い部屋に居られるものだなと思っていました。

週に1回は私が掃除機はかけてます。← これがいけないのかな?

あの部屋で頻繁にzoomもしているようで、きれいに写る角度なんてあるのかしら?

バックはCG(?)にしているのか。


小学生の頃はそこまで散らかす子でもなかったし、定期的に私も一緒になって片付けをしたりしていました。

でも、最近の娘の部屋を見ると、その辺の躾を過ったかなと気にしていました。

もうひとり暮らししている同級生だっていっぱいいるのに、自室さえあんなに片付けられないなんて自立できてないなあと情けない思いでいました。






しかし、