花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ふるさと納税返礼品


www.youtube.com



ふるさと納税の返礼品が届いています。

まずはこちら

冷凍便で届いています

賞味期限はとても長いですが、今週にはいただくつもり。

楽しみです ♪




続いてこちら

いくらより日持ちするかなと思って選びましたが、

来年の2月の期限でした。💦 (いくらは冷凍保存して2024年10月の期限です。)

それでも十分長いですけどね。

基本的には生で食べられるとのことですが、

ミートローフやパストラミは少し焼いてもさらにおいしいと説明書にありました。

こちらも楽しみです ♪


もう一つ洗濯洗剤を返礼品に選んでいますが、

こちらはまだ届いていません。笑

もうすぐ洗濯洗剤切れそうだけど、切れる前に届くといいな。(切実)


▼ どこにふるさと納税したのか興味のある方は、こちらをご覧ください。

wildrose3.hatenablog.com


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村