花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

YouTube は楽しいな



YouTube 、新たな動画をアップしました。

今回は、今までと方向性が違ってます〜 笑

夏休みでお時間がある心の広ーい方、ぜひご覧ください!


www.youtube.com


動画でやっているコラージュですが、いろいろ素材が売られていて、切ったり貼ったりすると、私の美的センスなんてなくても、かわいく作品は出来上がるのですね。

(どこまでをかわいいと思うか、満足に感じるかは個人差はありますけど 笑)


楽天市場で購入したコラージュシールブック



▼ 私が購入した蝶のシールは売り切れ。類似でこういうのも売ってます



▼ 今回の動画では使っていないけれど、セリアでもコラージュに使えそうな素材を売っていました。
100円でこのかわいさ、クオリティ。素晴らしいと思いました。




▼ 作ったコラージュは玄関に飾りました


上ではいかにも簡単にできますよーと書いたものの、あくまでも私レベル作品はという意味です。

コラージュ動画を作成されている方の動画を見ると、思いがけない素材の組み合わせ、素材そのものの美しさやおもしろさなど、みていて時間を忘れてしまうほどなのですね。

奥が深いと思いました。

また作ってみたいなあ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村