花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

今夏買った「思いきったスカート」


私が持っているのはベーシックな色、形の服が多いです。

体型が「骨格ストレート」なので、そういうものがしっくりくるのですね。

しかし、ちょっと違うものも着てみたくなったのです。


そんな私がこの夏ちょっと思いきったデザインのスカートを買いました!

それが、こちら▼


(DoCLASSEサイトから画像お借りしました)
シルキーサテン マルチストライプ スカート



柄をアップで見るとこんな感じ。


上の写真では白っぽいトップスに合わせていますが、スカートの柄に入っている黒でもブラウンでも緑でも合うのですね〜

今日はもう立秋

秋を意識した着こなしなら黒やブラウンのトップスと合わせるといい感じ。

サテンの生地がツヤがあってまた良いの。





ただし、50代になって特に思うのは試着が必須!!

かわいい!と思っても残念ながら似合わないものも多かったりするので。

今回はいつもとちょっと違うもの、買って着てみたら気分が上がりました〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





楽天市場で売っているマルチカラーストライプのスカート