花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大変なことは重なるもの



大変なことは重なるものですね。


夫のメンタルがだいぶ不調なので、明日の日曜日に私も付き添ってメンタルクリニックへ受診する予定でした。



そんな中、実家の父が昨日の金曜日に入院してしまいました。

金曜日の朝に吐き気がして食事がとれないと私に連絡があり、私からケアマネジャーに連絡をとって、総合病院へ付き添って貰いました。。。

その日の内に入院が決まりました。

父の病状はまだはっきりわからないですが、今回は手術はないかな?



私も体調に気をつけて対応していきたいと思います!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村