花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

バレンタインチョコ




今日はバレンタインデーですね。


私は最近自らスイーツを買うのは控えています。。。

健康と肥満防止のためね。笑

しかし今日はバレンタインデーなので、このようなチョコレートを買ってみました。

本当はショッピングモールなどで買えばよかったのだけど、急に思い立ち、スーパーで買ったのです。

f:id:wildrose3:20220214164915j:plain


カカオ含量が多めでビターな味わい。

そして、ナッツ、フルーツ、フローラルの風味が感じられる商品のようです。

パッケージもオシャレじゃない?






うちは、チョコレートを夫にみんなからあげるということはなく、みんなで食べる習慣です♪

早速私はフルーティーな香りのチョコレートを食べてみました〜

とっても大人な味わいのチョコレートでした。

ビターチョコなので甘い物をうっかり食べたという罪悪感はなく食べられそう。

風味は繊細なので、バクバク食べたら感じられないかも。

ゆっくりと味わうのがおすすめです!

▼ カカオ70% 4種類アソートもある!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ 欧米では、男性から女性へプレゼントを贈るのだとか。私はイヤリングでも欲しいなあ。