花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学生の娘 運転練習にライバル出現か?!



今年大学生の娘は運転免許を取りました。

しかし車庫入れが苦手。

ということで免許を取った後も運転の練習をたまにおこなっています。

お客さんが少ない屋上の駐車場で車庫入れの練習をしていたのですが、今回は怪しげな車がいたんですよ。

ノロノロと走ったかと思えば止まったり、何してるんだろうという感じ。







娘の運転の練習そっちのけでその車をしばらく注目していたら、どうやらうちと同じで車庫入れの練習をしている様子。

あちらも同じで、若い娘さん、パパさん、ママさんと思しき3人組です。


うちは、夫と娘の仲があまりよくないので、運転練習で2人がヒートアップしてケンカになるのをなだめるために私が乗っているのです。笑

かと言って私と娘の2人では、私があまり運転が上手でないので適任ではないのです。

あちらのご家族もそうなのかしら〜?



あちらのパパさんは夫よりも熱い感じが伺えました。

車のそばに立ってオーバーアクションで教えていました。

そうなるとやっぱり火消し役の奥様が必要よね。笑








娘はこの時はちょっとだけ調子よく車庫入れできていました。

あちらの練習を見て自分の方がちょっと上を行っているとマウントとってました〜

いやいや、大して変わりませんよ。

前回は全然ダメで不機嫌になってたんだものね。




そんなこんなで2台の怪しい動きの車が車庫入れの練習をしていましたとさ。


またこのご家族に会えるかしら?



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村