花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

第3回全統記述模試を前にして

高3娘、もう直ぐ第3回全統記述模試を受けます。

(台風が無事に通過してくれればですが)

しかし、最近娘が心配な感じなのですよね。

 

 

少し前に第2回TEAPや第2回全統記述模試の結果が出ています。

ざっくりと結果は話してくれたものの細かい数値までは言いたくないということで聞けていません。

まあ、良くないみたいなのです。。。

 

 

TEAPの方は第一志望校のTEAP利用入試に使うにはスコアが足りなかったとか。

全統記述模試の方は偏差値を大きく落としてしまったようです。

模試の結果が出るのが遅いのでもう次の記述模試が迫ってますが。 汗

 

 

心が病んでしまわないように親として見守りたいと思っています。

でも、娘の目を見ると力が宿っています。

多分まだ頑張れそう。

 

 

努力の成果が見えない時が1番辛いよね。

自分のやっている事を信じて心が折れないように頑張ってほしいです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村