花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

母の見舞い

 

f:id:wildrose3:20180120153515j:plain

 

実家に帰っております。

寒い時期の割には暖かいこの土日。

きれいな空です❗

 

 

転倒して腕を骨折した母を見舞いました。

総合病院では入院を断られ、今は介護施設ショートステイでお世話になってます。

 

施設内は春のような暖かさ。

スタッフの方も親切そうでしたが、やっぱり家に帰りたいと口にする母でした。

 

 

それには、腕の怪我を治して自力で歩けるようにならないとね。

母は足が不自由で歩くときに歩行補助器具が必要です。

それを使うには、腕の怪我を治す必要があります。

 

 

トイレも近くて施設のスタッフの方には本当にお世話になってます。

夜間、10回以上トイレに行っているのです。

本人も辛いけど、スタッフの方にも頭が下がります。

 

早く治りますように。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村