花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

女性はいくつになっても

女性はいくつになっても服や装飾品が好きなのだなという話。笑


GW に帰省した時、母の若い頃の服やサイズが合わない服を整理していたのです。途中からたくさん捨てるのがいやになって、怒り出してしまいました。


本人が納得して整理していたのに、やはり好きだった服を捨てるのは寂しくなってしまったのでしょう。


それでも、タンスに収まらない量は捨てたのですが。


今回の帰省で、薄手のストールをお土産に買いました。

母が乗るデイケアの送迎車の冷房がきついという話で、羽織りものがあったらいいかなと思ったのです。


手渡すと顔がパーっと明るくなり喜んでくれました。


かなり頭がボケボケの母ですが、いつも私の着ているものにも関心があり、その色いいね等と褒めてくれます。


褒めたことを忘れて何度でも褒めてくれます❗笑


いくつになっても、服や装飾品が好きな母です。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村