花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

受験からはなれて

今日は高校受験とははなれた内容になりますが、よろしかったら読んでくださいね。

かなり暗いです。。。

 

私はパートで仕事をしているのですが、もう何ヶ月も前から悩んでいる事があります。

上司から酷い態度を取られたり、人格を否定するようなことを言われたりすることです。

上司からハラスメントを受けていると今日確信しました。

もうずっと前から酷い態度で扱われてますが、こちらの作業効率までおかしくなって来たのでさらに上の上司の方に相談しようと思います。

何やっても怒られるので手が震えたり、上手く動かなかったりします。

 

具体的には書きませんが、今日はとうとうわざと残業代を得ようとしているというような事を言われ、誤解であると必死で説明しやっとわかってもらいましたが、これは酷い侮辱であると思うけれど、謝罪は全くなかったです。

ちなみに残業代が発生している事なんて、月に1回あるかないかくらいの頻度です。

今日も時間内に終わる事をしていただけです。。。

 

でも、上司の上司に上手く話せるだろうか?

言われた事やされた事をまとめてみなくては。