花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

上司の異動 (泣)

1年半程前にやってきた今の上司。

近々異動となるそうです。

 

上司の異動  (泣)

この(泣)がつく思いは私だけではありますまい。

パートのみんな、そう思っているのではないかな。

本当に穏やかで仕事の早い方でした。

説明もわかりやすくて、説明後の練習もちゃんとさせてくれてやりやすかったです。

 

 

もちろんお叱りを受けたこともありましたが、こちらが至らなかったと納得の内容です。

この上司の前任者はすぐにキレて不機嫌モードを撒き散らし、うまくいかないのはパートのせい、伝わらないのはこちらの理解力欠如のせいという態度だったので、それはそれはギスギスしていたものでした。

私だけでなくみんな怯えて仕事がうまく回らない感じだったのです。

 

あ〜あ、この1年半はよかったなあ。

 

今日一緒のシフトだったパートの方と、次の上司はどんな人だろう〜って怯えてしまいました。

なかなか穏やかな人って回って来ないから。。。

こういう人はどこの支店でも欲しいものですからね。

 

私のパートライフ、ギスギスした雰囲気になりませんように。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村