花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ウォーキングしてきました

今日は晴れて寒すぎず、気持ちよくウォーキングとジョギングをしてきました。

1時間コースに行ってきました。

昨日はクリスマスパーティを家で行い、かなり食べ過ぎてしまったので腹ごなしです。

 

12/22にはかつて書いた目標体重になることができました。

数年ぶりの54kg台です!

2、3日に1度ウォーキング&ジョギングし、55kgちょうどくらいになったとき昼食と夕食を控えめにしたら翌日あっさりと54.8kgにすることができました。

なんで何年もこんなことができなかったのだろう?

今回できたのは目標をブログに書いたおかげでしょうか?笑

 

 

以前書いた通り、目標達成したので新しくジョギングウェアを買いたいと思います。

まだちょいプヨだけど、また新たな気持ちで頑張るよ〜

 

 

これからお正月前までは腹八分目でキープし、お正月は多少過食してもいいかなと思ってます。

年明けからまた頑張っていこうと思ってます。甘い?!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村