花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘からのプレゼント








先日は娘の奢りで食事に行った話を書きました。

wildrose3.hatenablog.com



同じ日に社会人になってお給料でこのようなプレゼントも用意してくれていました。



普段使いにいっぱい使って欲しいという事で、夫婦ペアのどんぶりです。


ブルーが夫、白が私のイメージで購入してくれたそうです。









社会人になっても部屋の掃除もろくにできない、使った食器も洗わないなど


イラっとすることもある娘ですが、このような食事やプレゼントで全部帳消し、


いやそれ以上の効果があったよな 笑



本当に嬉しかったです。




▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村







▼ 器を選ぶのは楽しいですね