花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

父の CT 検査の結果

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com






今月も遠く離れた実家の父の病院受診の付き添いをしてきました。


実家が遠いので今回も前泊しました。


先月 泌尿器科を受診した時に血液検査の結果が悪くて、


追加でCT 検査も行いました。


今回はその結果を聞くことになっていました。


高齢であるし、何年も治療している病気なので、


今回はそろそろ進行しているかも、または別の病気があるかもと心配していました。


普段はまだらボケのような父ですが、先月は CT 検査をして、


「もしかしたら自分の病気が良くないのでは 」


というのはよくわかっているみたいでした。










さて そのCT検査の結果ですが、なんと