花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube アップ】クリスマス ミニコラージュ






YouTube アップしました。

今回はクリスマスをイメージしたミニコラージュを6種類作っています。

宜しかったらご覧下さいね。


www.youtube.com


今回はクリスマスよりもだいぶ先取りしてアップできたので満足です 笑


とはいえ、世の中はすっかりクリスマスムードになってますよね。


早めでちょうど良いってことですね。







そうそう、チャンネル登録者様が2人になりました ♪


(お一人目は1年くらい前に登録していただきました)


どんだけ少ないんだって話なのですが 笑、


アップしている動画がまだ20数本なので、


「このチャンネルいいな」と思ってもらうには判断する動画が少なすぎると自分では思っています。


だからそんな弱小チャンネルを登録して下さって、本当にありがたいです 🙏


もっともっとたくさん動画を作って愛されるチャンネルになれればなと密かに思っています。


何年かかるかな。。。 笑





▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村