花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ひな祭り 手巻き寿司いただきました

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com










昨日はひな祭り〜という事で、手巻き寿司で簡単にホームパーティーしました。


いつものように、娘は出かけていていません。夜遅く帰ってひとりで食べていました。


( ひな祭りの主役だと思うが )


娘に合わせていたらいつまでたってもパーティーはできないので実行しました。


美味しかったです ♪




テーブルクロスはこの日にピッタリの桃色よ ❤️
▼ こちらの商品











今回のアルコール飲料は〜

▼ こちらを用意しました



スッキリとした飲みやすい味でした。アルコール度数も高くないし。


今回は主にパッケージに魅かれて買いました。


ひな祭りにはちょっと早いけれど、桜のデザインで春らしく、


オリジナルは大正時代のデザインらしく、レトロかわいいですよね。


お花見にはドンピシャに合うデザインですね。






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村