花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ふるさと納税祭り②

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com








前回のこの記事からの続き

wildrose3.hatenablog.com

3、いくら

私の好物のいくら ❤️


冷凍2パックで届き、1パック解凍して3人でいただきました。


あと1回食べられるのでうれしい ✨


サーモンの刺身は自分で買って、鮭いくら丼にしていただきました。


文句なしのおいしさ。いくらがお口の中で弾けたわ〜


楽天市場で申し込み、こちらの返礼品です。




4、明太子


夫リクエストの返礼品。


私はあまり期待していなかったが、意外にもいろいろな料理になって美味しかったです。


ほぐしてあるので料理に使いやすい。


ご飯にのせて食べるのはもちろんのこと、このように明太子パスタにしたり


(盛り付けが雑 💦)


明太子トーストにしたり


いろいろ楽しんでいます。


楽天市場のこちらの返礼品です



5、ハンバーグ



1食分ずつパックされていて、それを熱湯で解凍&温めていただけます。


熱湯の温めが15分かかるけれど、メインのおかずが簡単に用意できて主婦の味方だわ〜


ソースの味はデミグラス、ジャポネ、てりやきの3種類。



楽天市場のこの返礼品です






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村