花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

むさしの森珈琲ランチ



ドライブを兼ねて、むさしの森珈琲でランチしてきました。

このお店はすかいらーくグループのカフェなんですね。

カフェだけど食事メニューも充実していて楽しめましたよ。



私がオーダーしたのは、スモークサーモンとクリームチーズ、野菜のガレット




そしてパンケーキとドリンクのセット。ドリンクはブレンド珈琲です。



パンケーキが重いかなと少し心配だったのですが、ふわふわ食感で全然重いと思わず完食。笑

ガレットも、大好きなスモークサーモンがのっていて、バジルソースとクリームチーズの組み合わせも美味しかったです ♪

ひとつ希望を書くのなら、最初にパンケーキと珈琲が配膳され、後からガレットという流れだったのが逆だったらよかったなと。

食事系のガレットをいただいて、その後デザート系のパンケーキを食べたかったかな。

でも、それほど時間差なくガレットも届いたので、よかったのですけど。







店内は森を意識したインテでしたよ。

このような絵が飾ってあり、

別の壁には鳥と木の絵。

落ち着いてゆったり食事できる雰囲気でした。

また行きたいと思いました〜





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村