花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

年末の突貫工事


www.youtube.com


12/26、27の2日間で、トイレと洗面所のリフォーム工事をしてもらいました。

こんなに年末に。。。とも思ったのですが、年内ではこの日程しかないとのことで

思い切ってお願いしました。

出来上がりはこちら!

あまりよくわからない写真かもしれないですが、鏡など写真に入れると自分も写り込んでしまうし、

トイレの写真というのもどうかなということで、洗面所の壁の一部です。笑

洗面所は壁紙と蛇口を変えました。

夫と相談して、模様のある白っぽい壁紙とダークブルーの壁紙を組み合わせて貼ってもらいました。

もっと大胆な感じになるかなと思ったけれど、意外に馴染んでます。






トイレは便器、壁紙共に変えました。

壁紙は洗面所と同じパターンで。



少し前に軽い躁状態になった夫の提案で実行した今回の工事でした。

▼ 夫の軽い躁状態の話はこちら
wildrose3.hatenablog.com


結果としてお正月前にきれいになってよかったと思います!


水回りは、決定的に壊れてから(水漏れするとか、トイレが使えなくなるとか)では業者をじっくり選ぶこともできず、スピード勝負となって、

お高くついてしまうことも多々あると思います。

早めのリフォーム工事がいいと思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村