花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

春〜秋のアウター




コートを着るのは暑い、カーディガンも暑い、しかし何か羽織りたい。

そんな時のアウターとして、▼こちらを購入しました♪



こういう感じのジレをさんざん実店舗で探したのですが、その時は見つからなかったのです。

最初から楽天で探せばよかったなあ。



最近の流行りは、丈が短めのジレみたい。

こういう感じのね。





短めジレは実店舗でもチラホラ見かけました。

でも、私が試着したら

ちゃんちゃんこ」みたい

になってしまいました。


あと10年も経たないで赤いちゃんちゃんこを着る年齢(還暦)になってしまうせいかしら。💦


私が買った▲こちらは、丈があるのでスッキリ縦ラインを作れるし、体の厚みとか、ヒップから大腿部もすっぽり包み込んでくれる優れものです。


カラーは3色展開ですよ。

私はキャメルを買いました。



50代のお姉さまにおすすめです。笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村