花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

今年もよろしくお願いします



新年となり、もう3日目ですか!
早い、早すぎる。


ご挨拶が遅れました

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


マイペースなこのブログですが、たまには皆様の
お役に立てるような内容も書けるように
努力していきたいと思います。


この三ヶ日は。。。


いつもよりは美味しいものを食べて 笑

f:id:wildrose3:20210103135254j:plain


(図書館で借りまくった)雑誌をダラダラ読んだり

f:id:wildrose3:20210103135335j:plain


ドラマ見たり! 新春はおもしろいドラマをたくさんやりますよね〜

f:id:wildrose3:20210103135404j:plain

お参りしたり! さすがに3日は空いていました。
密を避けて、お天気も良く、気分はサイコー

f:id:wildrose3:20210103135451j:plain



感染予防のため、今回は帰省しませんでした。
そのため、非常にゆったりしたお正月です。


おかげさまで実家の父の体調も落ち着き、
介護保険を使ったサービスの利用も慣れて生活が成り立つようになりました。



とてもゆっくりできて良かったですが、お正月ボケしてそう。笑

明日から少しずつ日常に戻していけたらなあと思っています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村