花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

母の日プレゼント

言うまでもなく、母の日は先週の日曜日。
1週間遅れで娘からプレゼントをもらいました。

f:id:wildrose3:20200517180654j:plain

マッサージローラーです❗

お顔をコロコロしてお肉をスッキリできたらいいなあ。
Before 画像の顔写真を正面、横と撮りました。
もしもスッキリできたらafter 画像も撮って公開しようかな。


いつまで経ってもafter 画像がアップされなかったらスッキリ失敗したと思って忘れてください~


ちなみに、義母には何枚あってもいいエプロンをプレゼントしました。

実母は他界してしまったのであげられず。。。
コロナのせいでお線香をあげに実家を訪ねることもできず。
以前も書いたと思うけれど、実母の遺品から母の日のプレゼントが使われず出てきてがっかりしたので、プレゼントはいっぱい使おうと思っています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村