花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

母の日 2021

昨日は母の日でしたね。

どのような1日だったでしょうか。










私の母は約2年前に亡くなり、プレゼントあげることができません。
寂しいものですね。。。


義母にはお菓子をあげました。
歯が悪くてあまり固いものは食べられないようなので
甘くて柔らかい洋菓子をプレゼントしました。
とても喜んでくれました。


娘からのプレゼントはこちら

f:id:wildrose3:20210510170959j:plain

エプロンです!
娘にとって、私ってこういうイメージなのかしら。
清楚系〜 笑

これを身につけて家事を頑張りたいと思います。








今はまだ義母が生きていてくれるので、母の日のプレゼントを渡すことができます。

しかしだんだんプレゼントをあげる立場からもらう立場にシフトしていくんですよね。。。


母はなくなってしまいましたが 義母はまだまだ元気でいてほしいな。
来年も母の日のプレゼントを渡せますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村