花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

Xデーを前にして

 

Zenlogic

Xデーって、笑

大げさですが、明日の月曜日は私が通常営業の生活に戻るというだけの日です。

 

1週間休みだったパートへ復帰、夏休み中ほぼなかった娘の弁当作り再開です。

はあ〜、ゆ・う・う・つ

元に戻れるかなあ。何がなんでも戻すんですけどね。

 

夏休みにここまでゆっくりできたのは久しぶりで、すっかり体がなまってしまった私。昨年までは、自分の仕事が休みでも、部活があるから娘の弁当を作って朝早く送り出すのは通常通りだったりしたのでね。

 

 

憂鬱なスタートを少しでも快適に、バタバタしないようにするために、今日は下記のことを準備しておこうと思います!

 

・ 弁当の作り置きのおかず準備

・ 仕事のユニフォームの準備

・ 爪のネイルをオフして、短く切りそろえる

・ 仕事の段取りを確認

・ 仕事の暗記しておくべき内容の確認

 

などなど、真面目か! 私。

気持ち的にもう今日から仕事に入っているようなものじゃない?笑

 

最後、とどめに  今夜はさっさと寝る

これに限るわ!

同じような憂鬱な主婦の皆さん、頑張りましょう〜

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします❗️

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 

にほんブログ村