花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

多肉の紅葉 & 今年最後の(?)高額支払い 泣

「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic

f:id:wildrose3:20171126145250j:plain
↑ 上: 今日の多肉
下: 11/14の多肉

火祭りが真っ赤になりました。カワイイです!
これから寒くなっていくと他の多肉たちも紅葉していくのでしょう。
楽しみです。

……………………………………………………………………………………………………

トイレの下水の配管が詰まってしまいました。
業者を呼んで高圧洗浄してもらいました。
そして配管の詰まりやすくなっている原因の1つになっている溝を埋める作業をしてもらう予定です。

これら合わせて 65,000円

諭吉様が連れ立って出ていかれます。泣

……………………………………………………………………………………………………

ウォーキング&ジョギングしました。
1時間コースです。
暖かい午後の時間帯に行ったので快適でした。

前回から1週間ほど間隔があいてしまって、少し体が痒くなってしまいました。
前にも書きましたが、割と頻繁にウォーキング&ジョギングしないと、なぜか体が痒くなるのです。
痒くなったら歩き、治ったら走るの繰り返し。
次は週の半ばまでに行けるようにしたいです。

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村