花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

アラフィフ「 ダル重」からの脱出

今週は仕事の夏休みが明けて、会社の研修にも行き、ホント〜にダルくなってしまいました。

特に水曜日の夕方、仕事→ 食材、日用品の買い出し、ここまでやって力尽きてしまいました。バテバテ。。。

1時間程夕寝。汗 

少し元気が復活してやっと夕食を作る事が出来ました。

 

 

夏休み中は思い切って だらけたのでそのしっぺ返しが来た感じです。

夏休み中の良くない部分を挙げてみます。

 

 

1. 外食や惣菜、インスタント食品が多かった

2. ウォーキング&ジョギング、ストレッチ 全部サボったった〜

3. 起床時間バラバラ

 

 

月曜日から高2娘の弁当作り再開となりまして、自然に1と3は元に戻りました。汗

そして木曜日にウォーキングしたら劇的に体調が良くなりました💕

「ダル重」から脱出する事が出来ました。

 

 

やはり私はちゃんと食事して体を動かし、早寝早起きしないとあっと言う間に体調が悪くなるのだなあと実感しました。

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村