花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

テスト3日目

中3後期中間テスト、3日目でした。

 

元々得意な社会は問題が簡単だったとかでよくできたと思うとのこと。

社会は内申5は是非とも取りたいのでテストができたようでちょっと安心しました。

あとは提出物で失敗しないように!

 

数学、後半は撃沈だったようです。

しかも後半の問題の配点が高い高い!!

最後の方で焦っているし、時間もあまり残ってないしでできなかった生徒も多いだろう。

まあ、絶対評価なので周りができようができまいが自分の評価は変わらないのだけどね。

前期より数学の内申が下がりませんように。。。

数学も提出物は出し忘れないように!!

 

この土日はテスト結果も出ないから、ちょっとのんびりしたいです。

娘の開放感もハンパないです。

ミスドでドーナツ買ってきて食べ、家でゲーム三昧です。

お疲れさん!