花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院&プレミアムロールケーキ

また2ヶ月ぶりに行きつけの美容院へ行ってきました。

伸びた分だけカット♪

最近は湿度低くなってきたから、夏に暴れん坊だった私の髪も落ち着いてきました。

 

いつも使っているシャンプーをサロンで買いました。

 

私は化粧品はお安いもの専門ですが、シャンプーは私の中ではいいお値段のものを使っています。

 

……………………………………………………………………

 

なんと、めざましテレビの「めざましじゃんけん」でプレミアムロールケーキが当たりました! 

f:id:wildrose3:20181018200743j:plain

 

受け取りは、当選者に与えられたバーコードを持って販売しているローソンに行き、プレミアムロールケーキを持ってレジまで行く。そしてバーコードを見せれば無料となります。

 

ウキウキとウォーキングがてら最寄のローソンへ昼頃行くと、商品は売り切れていました。まあ、人気商品でしょうから仕方ないわと退散。

 

夕方別のローソンへ車で乗りつけました!

駐車場には納品のトラックがありました。

やった〜、今度は売り切れてないよね!と思って店内へ。

 

そうしたら、プレミアムロールケーキの陳列棚はまたもや空でした。泣

でも、品出し前の商品と思われるものがカゴに入ってどっさり床に置いてありました。

この中にあるかも〜?と思って、店員さんに図々しくも聞く私。

 

店員さんが探したらやはりカゴの中にありましたよ。

そして無事にゲット〜!

 

 

f:id:wildrose3:20181018200430j:plain

 夫と食べるためにもう1つプレミアムチョコレートロールケーキも買いました。

まんまと他の商品も買わせるローソンの戦略に乗せられていると思うけれど、まあいいです。笑

娘は修学旅行中なので2個で済んで良かったか。(旅行先で美味しいものを食べているであろう娘の分はなしよ)

 

美味しくいただきます!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村