花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高2娘☆リア充は体力勝負

高2娘、夏休みです。

 

一昨日は、高校の夏期講習→ 海水浴→ 海岸近くを軽く観光→ 塾の自習室で学習→ 帰宅22時台。

ビキニの水着デビュー。娘曰く、  海岸の10〜20代女子は9割がたビキニ  だそうですよ。本当でしょうか?

 

 

昨日は、朝から午後まで部活。文化祭の物販品を作成。縫製工場の工女の如く、布小物作り。笑→ 塾の自習室で学習→ 英語塾 → 帰宅 21時台。

 

さすがに昨日の朝は起きるのが辛そうだったけれど、

「部活、休みたい。。。」

と言いながらも出かけて行きました。

 

 

今日は第一志望の大学のオープンキャンパスへ。→ 塾の自習室で学習

「大学、すごく良かった💕」

と興奮気味にご帰宅。

 

いや〜、毎日いろいろやって体力あるわ。

若さってすごい。

私だったら倒れてますよ。

 

食事と睡眠をちゃんととって頑張れ!

(でも、たまには休もう)

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村