花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

センター試験1日目

こちらの地域では天候が崩れる事もなく良かったと思います。

受験生の皆さんは今日はお疲れ様でした。

明日も力が発揮されますように。

 

 

さて、我が家の高2娘はセンター試験同日模試を受けるために出かけて行きました。

模試は夕方というか夜に行われるので、それまでは塾の自習室で勉強してから会場に向かうとか。

文系教科しか受けないので今夜だけで模試は終了です。

 

 

帰りはもしかしたら23時近くに駅に到着するかもしれないので車で迎えに出るつもり。

 

 

ちょうどあと1年でセンター試験本番なのだなあ。

親の私も気持ちが引き締まる思いです。

 

 

              ……………………………………………………………………

 

ウォーキング&ジョギングしました。

いつもの1時間コース。

今日は痒くなりそうなところにワセリンを塗って行きました。

そのせいか、痒くはなりませんでした。

しかし、足取りは重く途中で少し歩きを入れながらジョギングしました。。。

今日は暖かくて晴れていて運動日和でした。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村