花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

2023年、年の瀬となりました

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com








私のブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。


今年最後の更新となります。


今年は、ここ数年よりは外出機会も増えて楽しい事が多かったような気がします。


そして、私自身、家族とも大きな病気や怪我もなく今年を終えられそうな事が、本当に幸せであります。


来年も元気に頑張れたらいいなと思っています!


皆さん、良いお年をお迎え下さい!



私はこのビールで年を越したいと思っています。


「日本の皆さん、今年も一年お疲れナマです。」


このフレーズ、何度も聞いてすっかり洗脳されちゃったな 笑






▼応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村